スパイラルステア

2009.8.19

と言うそうです。螺旋階段のことを英語では。


我らのギャラリーの2.3階部分は絶賛解体中でして、

どうやら8月中には絶対に改装は終わらないようなのですが、

(ということは、9月は階下である僕らも開店休業状態になる見込み)

その2.3階に上がる螺旋階段的なものを付けて、

物件としてのポイントにする計画があるんです。


で、それが実現できるかどうかはまだ不透明なんですが、

実は僕がデザインすることになっております。

紙工作とか粘土とか、立体は昔から苦手なんですが、ギャラリーの近くに

くっつくモノなので是非ともかっこいいモノにしたいと思っています。


8月30日のオープンデイにはまだ付いていないと思いますが、

実現できる見通しが立てば、もう一回見に来てもらえる口実が増えそうです。


プ、プレッシャ〜。

Comments are closed.

INFO

You are currently reading スパイラルステア at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA