オープニングデイ

2009.8.26

今週日曜日の30日ですが、15:00〜19:00の時間帯をオープニングデイとしまして

僕の奥さんとそのお友達のイシトキトプレゼンツのケータリングと

お酒を用意してお待ちしております。

 

どなたでもウェルカムですので、ぜひぜひ遊びに来てください!

近頃は夕方頃には気温も下がってきますし、人気の落ち着いた深川不動の

仲店通りを歩いたり、近くの公園で地元の人にまじって夕涼みをしたりするのも

楽しいと思いますよ。

 

地図はこちらです。

 

0830map

少し前にぼそっと書きましたが、2.3階の工事が遅れているあおりなどもあり

まだ完全体でのお披露目ではないのですが、そんな完成一歩手前の雰囲気も含めて、

楽しんでいただけたらと思っています!

 

ちなみに9月中は開店休業状態になりそうなので、その分広報業務に精を出そうと

思っていますが、なんかに使いたい!という方いらっしゃれば大歓迎でございます。

 

あぁ、なにはともあれ普通に間に合うんかいなという状態です。

大工さ〜ん!後ろつかえてますよ!

26

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading オープニングデイ at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA