ドア板

2009.9.4

30日に来てくださった方はご覧になったと思いますが

エントランスに付く予定だった鉄のドア、

溶接の影響で歪んでしまったので、もっと厚い鉄板で

作り直してもらいます。ちょっともったいないですが。。

脚付けてテーブルにすればいいのでは?という声もありますが

80kg超なのでおっかなくて使えません。

歪んでるしね・・・。

 

週末にはそのドアも付き、やっと人心地という予定ですが

2,3階の改装がまだまだ全開です。これから外に足場が組まれます。

騒音などもかなりありますが、ギャラリーのスペースの見学は

随時受け付けています。

ギャラリーに居ないことも多いので、事前にPROFILEにあるアドレスに

ご連絡下さると確実だと思います。

 

さて、明日は即席で作ったテーブルの脚を直すか、引き戸を塗るか。

細かくやることはいっぱいあるのですが、現場行くと話さなきゃいけないこと

などが多く、なかなかはかどらないのです。

§ 2 Responses to “ドア板”

  • 金子佳代 より:

    なんかどたばたしている様子ですが、とにかくオープンおめでとうございます。何か楽しいそうなことの始まりは、何でもおめでたいね。
    滑り出しまではお気張りやす!

  • FABRE より:

    プレオープン、とはいえ何もかも中途半端で恐れ入ります。

    こんど遊びにきてくださいね!

  • § Leave a Reply

INFO

You are currently reading ドア板 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA