まだまだ

2009.9.9

しばらく日にちが空いてしまいましたが

着々と内装は進んでおります。

昨日と今日は、バックヤードの壁を塗っていました。

そして、厚さ9mmでやってきたnewドアの取り付けを

見守り&口出ししたりしてました。

・・・角落としすぎでは?などなど、

もう細かいことは気にしないようにして、

いかにこの100kgの鉄のかたまりをドアとして

機能させるかを最優先に手伝ったりしています。

現場で合わせながらやるから、いちいちドリルで穴一つ開けるのも

大変なんです。こわいこわい・・・。

 

やっとこ2階の床の張り直し作業がはじまったんですが、

それにつれまた天井に吹き抜けが出来てます。

そこから降ってくるガラと、頂いたアンスリウムのこけ玉の

いい絵がとれました。

 

35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして僕の塗った壁。バックヤードは天井も白くしちゃうか、、

と思ってしまったり。うーん。

 

36

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading まだまだ at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA