ノコギリ馬

2009.9.25

今日は昨日に引き続き、テーブルの脚になるソーホースを

作り直してました。本来はノコギリを使うときの作業台の為の物だから

ソーホース。

オープニングの日には急ごしらえだったので一旦ばらして、

脚の木に角度をつけて切り、長いビスで止めなおし、

置いたときにグラグラしないように、道具を色々使い調整。

 

こんな感じです。

55

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は鉄のバーで脚を作るはずだったのですが、

それはまた次の機会にチャレンジします!

 

あとは細かいところですが、キッチンの窓を隠す板を作ったり

トイレの天井に露出していたパイプを隠す板兼小さな棚を

据え付けたり。これが目立たない所なんですが、難しかったです。。。

なにはともあれ、完成しつつあるので残りも楽しんで

いきたいと思います!

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading ノコギリ馬 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA