看板

2009.11.10

路地の一番奥にあるアルマスギャラリーなのですが、

今週末に展示があることもあり、目印になる看板をつくらねばと

色々考えていたのですが、やっとこさ形が決まりました。

 

87

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの脚にするはずだった鉄のフラットバーと、

友人のデザイナーの渡辺俊太郎君からいただいたシェルフを流用。

すまん、こんなことに使って!

 

サイドの面にロゴをどうにか入れて、上の9個の穴にはまたまた何か植えます。

荒れ地だからなにも無くてもいいかなと一瞬よぎりましたが、

さすがに殺風景なので〜。

§ 2 Responses to “看板”

  • nabeo より:

    お〜、アレだー!
    一瞬、なんのことやら?だったけど。笑

    いやいや、イイ感じ〜
    使ってくれてありがとね〜

  • FABRE より:

    どういたしまして〜。
    はずした引き出しも色々使わしてもらいます!

  • § Leave a Reply

INFO

You are currently reading 看板 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA