半分宣伝

2009.12.12

106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルマスの2,3階(深川ロフトと命名しました)を

東京R不動産さんに紹介していただきました。

 

http://www.tokyorealoffice.jp/estate.php?n=879

 

今まで面白い物件をイマジネーションを膨らませながら見ている側だったので

上の階のリノベーションにデザイン面で微力ながら協力していく中で、

R不動産さんに載せてもらえるような物件を目標にしていました。

 

ですので、ちゃんとサイトに掲載されて、あの煽動的な筆致の文章で

紹介されているのを見ると、今までのプロセスが報われたようで

とても嬉しいです。

 

上に負けないように、ギャラリーも色々催しを考えております。

来春以降は結構展示も充実してくる予感ですが、

その前になにか自分たちで行動をおこしたいと思っています!

 

105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもこの子達の初めての冬越しが少し心配。

§ 2 Responses to “半分宣伝”

  • kato より:

    オープニングパーティ、おじゃまさせていただきました加藤です。
    ご無沙汰しております。
    2階、3階、すっごいイイですね!見に行きたいです!
    そして経済的余裕があれば借りたいです!
    残念ながらありません!まだありません(笑)。

  • FABRE より:

    加藤さん、こんにちわ!
    上の物件は昨日見学の方がいらっしゃったみたいですが
    決まったかどうかは定かではありません。
    ぼくも加藤さんのようにお知り合いの方が借りてくださるのが
    一番うれしいんですが!

  • § Leave a Reply

INFO

You are currently reading 半分宣伝 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA