ULTRA003の報告

2010.11.9

233



もう一週間前なのですが、青山スパイラルで行われた

アートフェアULTRA003に参加していました。


もちろんああいった場は初めてだったので緊張しましたが

できるだけ作品の面白さを知って貰うために、引っ込み思案の自分を

押さえ込んで説明したり、名刺交換したりと人生で一番しゃべった3日間

だったと思います。今はその余波か風邪っぽいのが続いてます。


出品した原田郁、THCKYKK、加藤智大、佐藤亮太の作品も

少しずつ売れて一安心といったところでした。

なにより普段接点が無い方にギャラリーの存在を知っていただけた

事が一番の収穫です。


来年も出せたらいいなと思いつつ、色々とやる気が湧いてきました。

来年からも面白い展示を考えていますので、ご注目ください!

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading ULTRA003の報告 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA