二日目

2010.2.21

二日目も無事終了しました。

今日もtwitterやmixiを見て来てくれた方がいらして

自分には分からないところで見てくれている方がいるんだなぁと

実感しました。

まだまだ存在すら知られていないギャラリーですので

これからもっと面白い企画を考えて頑張っていこうと思っています!

 

お茶に付くお菓子や雑貨のセレクトも色々嬉しい言葉を頂きました。

雑貨はもう少し手を出しやすいものを増やすのが課題!

 

146

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まであった本を移動して、来週からの塩田さんの個展に備えます。

このあと全て棚受けを外して、ビス穴にパテを詰めました。

ヤスって塗装で元通りにします〜。

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading 二日目 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA