DM仕事

2010.8.18

ほんとに暑い日が続きますね・・・。


アトリエにエアコンが無い作家さんを知っているので

こんな日は大丈夫なのかなと心配になったりします。

夏期休業状態のアルマスですが、9月すぎにはおなじみイシトキトのカフェ

を開催しつつぼちぼち再起動しますので!

さてさて、今日はイシトキトのイシこと石橋さんから紹介していただいた

千駄木の露地というレストランのDMをデザインさせてもらったのでご紹介します。



225











226



僕から年賀状を受け取った事のある方ならわかると思いますが、

いつもの年賀状に描いているイラストのタッチでと依頼されたものです。

お店に来てくださったお客様にお送りするメッセージカードとしても

使うとのことで、お店での楽しい思い出を思い起こしてもらえる

風景ということで、実際のお店の作りはそのままに、

まわりのシチュエーションを変えたりしています。

鉄の作家さんが制作した王様とフクロウの彫刻が外にでていたりとか。

結果とても気に入っていただけました。


たぶんお店に行くと置いてあると思いますので、

谷根千方面に行かれるときは、ぜひ露地へ。

古い民家を改装した(というところでシンパシーを感じているのですが)

雰囲気のよくて料理の美味しいお店ですよ。

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading DM仕事 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA