タイムアップ

2009.8.29

ガラス入りま〜す。

 

29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスキングしてコーキング完了!

とんでもない手際の良さに思わず、鮮やかなもんですねぇ、というと、

いつもやってますから、もう飽きましたという答え。クール!

 

30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながらホントに未完成の

ままお客様を迎えることになりそうです。。。

 

実はギャラリー前面にささやかな花壇スペースも作っていて、

ロックガーデン風の乾いたテイストでレイアウトする予定なのですが、

今のところ植える植物が全然手配できていません!!

もしなにか植物をお持ちいただければ、ここに植えさせていただきます!

虫のいいはなしですがそれくらいせっぱ詰まってきました!

 

明日も朝から頑張ります!

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading タイムアップ at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA