ティザーDM完成

2009.8.12

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、ティザーとしてオープン前から配ろうと作っていたDMが届きました。

内装を全てはがして、解体ガラの袋が山積している部屋の写真を使いました。

ホワイトバランスの設定をし忘れたおかげで出た青みが、

案外気に入っています。今でもよく聞いているsilent poets的な画というか。

 

このDMを恵比寿を通りがてら何カ所かに置いてもらい、郵送も少し。

 

それに加えて、以前から好きだった古い商店民家の取り壊しを見ました。

積み重ねられた生活の断面が日にさらされて、すごく眩しげだったので、

何枚か古い板をいただく約束をしました。

ちゃんと声を掛けて良かった。

 

さて、明日は午前中に門前仲町の現場にて少し打ち合わせです。

ライトやら水回りやらについてです。

§ 2 Responses to “ティザーDM完成”

  • 吉田真里 より:

    八木さん&みわさん

    しばらくぶりです。
    またいろいろポジティブに活動されてますね☆
    すごい広がりがあるというか、自分の夢をちゃんとかたちにしていってること見習いたいとこです。

    最近、私は25年住んだ世田谷等々力を離れ、
    日本橋浜町に引っ越しました。
    ご近所なので、ぜひ行ってみたい!

    まだまだ暑い日続きますが、頑張って〜。

  • FABRE より:

    どうもありがとう。
    お知らせしようと思っていたんだけれど、メール帰ってきてしまってました。

    勢い、、勢いと希望的観測で行動しているので、しっかり先を見据える努力を
    人一倍しなければ、、と思う日々です。

    日本橋はとても近い!是非是非きてくだされ。8月30日にはオープニングをすると
    思うので!!

  • § Leave a Reply

INFO

You are currently reading ティザーDM完成 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA