シーリングライト

2009.9.24

51

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーリングに付ける照明はやはりシンプルに、ということで

ハンズでパーツを購入して組み立てました。

100wのクリア電球、少し目に入ってちらちらするかな?

バックヤードはこのままでも閉塞感が無くて良いと思いますが

ギャラリー部分では、直接目に入ってもちらつきが

あまりないように、ホワイト電球に変更決定です。

 

今日はライトに加えてテーブルの脚を作り直しました。

ちゃんと脚を斜めに丸ノコで切って、長いビスでしっかりと

グリッと止めると、ぐらつきが無くなり一安心。

明日はこの勢いで全部直して、トイレのパイプ隠したり塗装に着手します!

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading シーリングライト at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA