上の階

2009.10.21

80

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は上の階の為にpacific furniture serviceで購入しておいた、

U.S.MAILという刻印がかわいいポストを門前仲町までお届け。

 

映画とかでこういうポストが出てくると羨ましかったものです。

これは絶好の機会と思い、僕が手配する事にしてしまいました。

 

2.3階を上がらせてもらって写真撮ってきました。こんな感じです。

 

78

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは3階です。もうクッションタイルも敷かれているので土足禁止。

吹き抜けと木の螺旋階段の上に手すりがついてますね。

これから天井にはファンがつきます。

 

79

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ2階は片付いてないので、下駄箱だけ。

ここはクローゼット的な箱になっているので、本物のコルクが

使われている壁紙でアクセントを付けました。コストは高いけどやっぱり

質感はいいです。脆いイメージがありますけど丈夫なんですよ。

 

この上の階をオフィスとして検討したいなどのお問い合わせも大歓迎ですので

お気軽にご連絡くださいね!僕から大家さんにご紹介しますので!

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading 上の階 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA