いよいよ

2009.11.8

来週の土日の二日間aha cafeさん(ホントは小文字)の「菓子園」が開催されるのですが

そこに展示&販売しようと思っているプロダクトを一人ちょこちょこと

作っております。

86

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金属の加工は、粉とかバリとかいちいち危険なので

気をつけるのが大変ですね。目に入ったらとか指切らないようにとか。

木工よりそういう面で気を使うというのがよく分かりました。

 

今回ギャラリー作りに関わる中で、色々工具に触れる機会があって

工具慣れしたのは収穫でした。自分の中で色々つくる事に対する

敷居が低くなったというか。これから徐々にクオリティを高くして

いきたいと思っています。

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading いよいよ at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA