メリークリスマス

2009.12.24

とうとう年末になってきましたね。

昨日アルマスでは、ごく身近な人をお呼びして

一足はやいクリスマスパーティをひらきました。

 

うちにはツリーもオーナメントもありませんので

自分でツリー型と星型を作って吊したりと

楽しみながら飾り付けをしました。

こんなの20年ぶりくらいじゃないでしょうか。

 

こんなかんじでトタン板でツリーを作りました。

あちらに見えるのはエアプランツのウスネオイデスとキセログラフィカ。

111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキー型軍団とレイアウトしました〜。

113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星などはこんなかんじで。ちょっとかっこよくなりました。

112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。これは持参しようと時間ぎりぎりまで作っていたヘクセンハウスです。

結局固まらず、屋根とかパーツをバラバラにして持って行きました。

帰宅したら残りの部分がガチガチに固まっていたので

時間をちゃんと取れば、色々な物が作れると思います。

皆さんにもよいクリスマスが訪れますように!

114

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading メリークリスマス at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA