図書室

2010.1.9

120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月23日(土)と24日(日)に、アルマスにて

「アルマス図書室(喫茶付き)」を開きたいと思っています。

私八木の家にある本を総動員して、

本をぱらぱらめくりながら珈琲をすする・・・、だけのイベントです。

あくまで図書室なので、本の販売も無い予定ですが、

珈琲はちょっと美味しいのを用意したいと思っています。

 

そんなに数はないですが、絵本やら小説やら写真集やら

雑誌やらが雑多に並ぶ図書室にしたいなぁと。

 

 

時間ができたら、何もせず本を読むだけの時間をとりたい、

となんとなく思っていても、日々の仕事に追われて

本を開くのは電車の中だけ、みたいになっていたりして。

 

だから、今回のイベントでは、本を読む。それだけ。

もちろん本の持ち込みもオッケーです。

 

そうそう、日曜日は近くの富岡八幡宮で骨董市を冷やかしてから、

暖かいお茶を飲みに来るなんて使い方もオススメです。

 

それでは、また!

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading 図書室 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA