2010.1.16

125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23,24日の為に、家の本を箱に詰めました。

レコードがピッタリ収まることで有名?な「森の水だより」の段ボールが

ここでも大活躍でした。要は2Lのペットボトルの箱なんですけどね。

 

量としては結構あるな、という思いと、案外小さくまとまったな、という

矛盾した気持ちでアリマス。

 

箱に詰めている最中、自分たちでも読み返したい本や

買ったのに読んでいない本、途中で止まってしまっていた本など

色々な本があることが分かりました。

先日テレビで大江健三郎氏の再読のすすめを聴いたばかりなので、

しばらくはこの中から楽しんでみようと思います。

 

ちなみに。箱といえば安部公房の「箱男」。

この箱のどこかにも入っている好きな本の一つです。

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA