一日目

2010.1.24

 

131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルマス図書室一日目が終了いたしました〜。

正直なところ告知もロクにしていませんでしたので

最初はひとけのなさにさすがに不安になったのですが

14時になる頃には知り合い、初めての方も来てくださり

それからも程よく賑わい。思い返してみるととてもよい時間の流れでした。

 

ワンドリンク制の図書室なんてシステムなので、戸惑われた方も

いらっしゃったかと思うのですが、思いのほか本をチョイスして

パラパラ読んでいただけたので、少し安心した次第です。

 

珈琲・紅茶についてくるイシトキト製の3色のボーロも

好評いただき嬉しい限りです!

 

明日もよい天気のようなので、木場の大陶器市や富岡八幡宮の

骨董市と併せておいでください!

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading 一日目 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA