桜&ギャラリー&溶接

2010.4.4

今日は暖かいと聞いていたのに、まだまだ寒いですね。

しまったマフラーが恋しくなるような寒さで、春よどこへといった

感じですが、桜の花は戸惑いながらも満開に向かっているようで。

 

158

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深川番所さんにて4/4まで開催している「出発地展」を見に行く途中に

ババグーリのビルと共に撮った写真です。

清澄のギャラリーコンプレックスも寄って色々見る。

ベンジャミン・バトラー展の葉っぱをモチーフにしたペインティング、

色鮮やかで素朴な筆致がよい感じでした。

帰り道のコーナンで、アルマスの看板をもう一個作るために必要な強めの

ガストーチを購入。やっぱりビスが出るのがかっこわるいので

ロウ付けで組み立てるのに使うのです。

 

159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに出来ました。裏はフラックスが焦げて汚いもんですが

ネジが無いとスッキリしていてよい感じ。

コレに鉄板を切ってアルマスと書いてぶら下げます。

看板は動きがあった方が目に入るみたい。

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading 桜&ギャラリー&溶接 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA