フォレストボーイの正体

2010.5.3

173

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

175

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

177

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

177.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

179

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

180

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の展示に来てくれた皆様どうもありがとうございました!

ミリタリーの道具がいっぱいということで、ネガティブな反応なども

覚悟していたのですが、どうやら植物達のおかげで共感してくれる方も多く、

とても励みになりました。

これからも植物→木→インテリア→音楽など、園芸を拡大解釈して

発表していければと思っていますのでご期待下さい。

 

また、今回展示していた植物は引き続き販売していきたいと思っています。

ブログで見られるようにとか、工夫してみます。

とりあえず5月8,9日のアルマス図書室でも一角で展示する予定ですので

今回予定が合わなかった方もぜひご覧ください。

 

それでは最後にフォレストボーイをアマゾンに放った図で締めたいと思います。

どこにいるかな探してみてネ!

 
181

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading フォレストボーイの正体 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA