パーティーレビュー

2010.6.28

26日の初の試みだったDJを迎えてのパーティは、沢山の方に来ていただき

大盛況のうちに幕を閉じました。

ベッカーズさんのトレイ10個分くらいあったパンも

すべて完食の勢いで、こちらも嬉しいと同時にほっと一安心。

 

純粋にマイケルのファンの方にも来ていただいて、改めてマイケルの

パワーを感じた次第です。

角田さんから貸していただいているスリラー、ビリージーン、ジャムの

衣装も大活躍でした。皆さんあの衣装を羽織る時に

本当に嬉しそうに着られるのでこちらまで嬉しくなります。

 

207

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパーティの為に天井にミラーボールを設置したのですが

これがぴたりとミスマッチ気味にマッチしていて気に入りましたので

会期終了まで回っていてもらおうと思います。

 

208

§ 2 Responses to “パーティーレビュー”

  • fmifmi より:

    いいですな!
    家族でマイケルファンのうちも伺いたかったですが
    田舎を満喫していました。
    期間中に行けたらいいな。
    うちもミラーボールを部屋につけようかと
    真剣に悩んでるの(笑)

  • FABRE より:

    ぜひ遊びに来てくださいな〜。ミラーボールはミラーボールライトシャワーという
    種類のがお手軽でよかったよ。見てみるといいよ。

  • § Leave a Reply

INFO

You are currently reading パーティーレビュー at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA