あけましてもう遅いですよね?

2011.1.21

あけましておめでとうございます。


新年は個人的に色々ありつつスタートしましたが

今年は色々成長しつつ上向いて歩こうと思っております。

アルマスGALLERYも色々とかわって行こうと思っています。

展示も企画展を中心に、一ヶ月の中の2週間を必ず会期にして行きます。

今までは一ヶ月空いてしまうこともありましたが、

自分から企画してペースを作って行ければと。


それに伴ってHPの機能もかえていかなければいけません。

英語で分かる情報を入れていくとか、作家のページを作るとか。

あとはこの更新されないブログの更新に気を配る。

ツイッタでさえ、ムラがあったりするので気をつけます。

なにはともあれ、明日から新年一発目の佐藤イチダイ展が 始まります。

今設営中にこれを書いている訳です。 さて、作業に戻るとしますね。

10211


佐藤イチダイ 『A scene from invisibility』

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading あけましてもう遅いですよね? at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA