GW

2011.5.6

世はGW真っ最中ですね。

色んな事に不安をかかえつつも皆さんそれぞれに楽しんでいるようで

元気づけられる思いです。僕も都内をうろうろ遊びに行っています。

先輩のお宅にお邪魔したり、スパイラルでSICFを見たり、ホンマタカシさんの展示見たり、

シュールレアリスム展見たり、なんだかんだアート比率高めの休日を楽しんでます。

今週と来週の土日、ギャラリーを開けるのを忘れないようにしないと。

この4日間は作家も在廊している予定ですので、

作品について色々質問してみてください。

近づけば近づくほど、驚きのある作品達になっていると思います。


あ、今月末の28日からはじまる加藤智大の展示タイトルが『Fe w』になりました。

鉄の元素記号”Fe”と、わずかなという意味の”few”が合わさったタイトルです。

鉄を偏愛しつつ、日常の無意識下に鉄という物質を潜ませていく行為に

ふさわしいタイトルだと思います。

今回ちょっとした仕掛けのあるDMが作れそうです。(会期ギリギリですが…)

ご期待くださーい!

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading GW at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA