初ジグソーデイ

2009.8.14

今日は奥さんの実家の工場で、方眼の入ったベニヤを縦長に切り出して

ギャラリーまで届けにいきました(僕はペーパーなのでお義父さんの運転で)。

板の切り出しにジグソーを始めて使ったのですが、切った後でみてみると

線がふにゃふにゃで嫌になりました。それに比べお義父さんの線はきれいなものです。

 

方眼が引いてあるので、線の曲がり具合が赤裸々に分かります。

この板はギャラリーでは使えないかも知れない・・・と思いつつギャラリーの奥に安置。

今日は2.3階の解体が本格的に始まっていて、上にあがるのは控えました。

その解体によって天井にうっすら隙間が空き、2階の天井が見えていましたが、

それは塞いでもらうということに。あ、ついでに天井の板を追加、、したいなぁ。

 

施工業者の社長、佐々木さんとこの物件のあれやこれやについて色々話してから

大森のsavorの末松さんの事務所へ。

自分的に試してみたい事や、ギャラリーの設備なんかについて色々と話して、

ハイエースで駅まで送っていただきました。ハイエース、車中広くて感動!!

ありがとうございました!

 

あまりの空腹に、大森駅で何年ぶりかのカプリチョーザを敢行しました。

胃の限界点までパスタを詰め込み帰宅。

今後のスケジュールについて奥さんと話し合い、本日は終了です。

 

門前仲町に、なんとコーナンがあると末松さんから教授いただいたので、

明日か明後日に偵察に行きたいと思います!!

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading 初ジグソーデイ at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA