オープニングデイ無事終了

2009.8.31

昨日は予想以上のご来客をいただき、感謝感激の一日になりました。

沢山のお友達やお子様、サプライズゲストを連れてきてくださいましたし

奥さんと石橋優美さんの「イシトキト」の気合いの入ったケータリングに

美味しいギャラリーという隠れコンセプトを感じて頂けたと思います。

会場にいた人々全員のおかげで、とても彩りがあって

楽しく美味しい会になったと感謝しています。

 

このギャラリー作りを進めていく中で、周りの方からは

予想以上にたくさんのポジティブな反応を頂いていて、

なぜか不思議に思ってきたのも事実でした。

なんのコネクションもなく、門前仲町についてもろくな調査もしていない中で

勢いで作ってしまったので、不安の声も出るかと思っていたのですが

それが全くと言っていいほど無かったのです。

 

そして昨日もこれからの原動力になりそうな、

たくさんのお褒めの言葉を頂きました。

また、思いの外このブログを見てくれていた方が多く、

出来上がるかどうかの不安感を共有してくれていたようです。

見えないところで応援してくださったのを知り、

とてもありがたかい気持ちになりました。

 

抱えきれないくらい沢山のお祝いの品もいただきました。

本当にありがとうございます。

外の花壇に植える用の苗もいくつか頂いたので、

責任をもって育てたいと思います。

 

ちゃんと完成させて、門前仲町に新しい何かを

芽生えさせられるよう頑張っていきたいと思います。

ギャラリーも皆様に来て頂いたことで、息吹を得たような気がします。

あとはちゃんとドアを付けてあげなければ!

 

それでは頂いたお祝いの中から、一番大きな鉢植えを。

株元のエアプランツは自宅から持ってきたものです。

33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最初のご来客です。花壇も結局完成せず・・・

 

31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会当日のAM5:00頃。何はともあれ間に合って(?)良かったです。

 

32

§ 2 Responses to “オープニングデイ無事終了”

  • 吉田真里 より:

    ほんとお疲れさまでした。

    今後の展開楽しみにしています。
    友達とふらっと遊びにいくかも。よしまり

  • FABRE より:

    こちらこそ来てくれて感謝感謝です!
    遊びきてくれるときは、連絡もらえると確実に居るようにするので
    安心だと思います!
    まだちっと留守がちな場合があると思うので〜。

  • § Leave a Reply

INFO

You are currently reading オープニングデイ無事終了 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA