ザ・更新

2010.7.27

久しぶりの更新になってしまいました。。

 

この間にあった変化などを書きたいと思います。

 

・10月の終わりから11月の初めに青山スパイラルで開催される

ULTRA003に出展することになりました。今プランを考えているところです。

頑張ります。

 

・家の周りに山の虫が出るようになりました。コクワガタやナナフシなど。

ナナフシって!

 

・5月に鉢から引っこ抜いて庭の木にテグスで吊していた胡蝶蘭に花が咲きました。

新しい根も出てきていて元気そうで嬉しいです。

 

・庭に地植えしてしまったアボカド、世界最大品種のアロエ・バーベラエ、

珍奇バナナの、地湧金蓮の成長がすごいことになっていて困惑しています。

 

・袋撒きして半年以上根が出ずに、真冬も外に出してあったブラヘア・アルマタの

種がなんと発根しました。そして鉢に植え替えたらこの暑さで干上がりました。

飼育に慎重さが足りないことをまた痛感しました。

 

・最近広告の仕事を手伝っているので生活リズムが乱れています。

でも頑張ります。

 

・今週末は見たい展示がいくつかあって楽しみです。

レントゲンの忽那光一郎 さん、こんどアルマスで展示をしてもらう予定の

佐藤亮太さんの個展などなど!

 

 

下は関連画像です。

 

 

 

219

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

222

§ Leave a Reply

INFO

You are currently reading ザ・更新 at HARMAS de FABRE BLOG.

ENTRY META DATA